SSブログ

勝みなみ おにぎりショットはマナー違反?? [スポーツ]

勝みなみ おにぎりショットはマナー違反??について

勝.jpg

KKT杯バンテリンレディスオープンで、アマチュアとして史上4人目の優勝を果たした勝みなみさん

おめでとうございます。

15歳293日にしてツアー最年少優勝とゆう快挙を成し遂げました。

以前の女子、最年少優勝記録は宮里藍さんの2003年に樹立した18歳101日ですので本当に凄いですよね。

勝みなみさんは高校1年生ですけど、まだ4月なので一ヶ月前はまだ中学生ですよ!!

この記録は当分こされることはないんじゃないでしょうかね!

ちなみに男子の最年少記録は石川遼選手の2007年15歳245日です。

こちらもさすが世界の石川遼としか言いようがないですね。


そんな勝みなみさんですが、少し簡単にプロフィールをまとめてみました。

生年月日 1998年7月1日

年齢 15歳

身長 157cm

血液型 O型

出身地 鹿児島県

高校 鹿児島高校

こんな感じになっています。

鹿児島高校についてもちょっと調べてみましたが、

スポーツ高校かと思いきや、偏差値は63となかなか高く

誰でも気軽に入れる高校ではないようですね。

そして驚きなのがゴルフの練習は我流でコーチなどはいないと言うことですね。

我流で練習してプロの試合でアマが優勝するなんて今後、本格的にコーチがついたら

一体どうなっていくんでしょうね!

ほんとに今後が楽しみでしょうがないですね。


そんな勝みなみさんですが最年少優勝の他に、話題になっていることがありますね。

ご存知の方も多いと思いますが、おにぎりを食べて口をもぐもぐさせながらのショットです。

勝 おにぎり.jpg

皆さんがこのプレーをどう思いますか?

マナー違反という声も多く上がっていますがどうなんでしょう?

私個人的には行儀がいいとは言いませんがそこまでマナー違反だとは思いません。

ゴルフでは移動中などに水分補給やこまめに栄養を補給することは認められていますので、

ルール上は全く問題ありません。

ちょっとおにぎりの口に入れる量を間違えて多く入れてしまっただけのことであって、

本人に悪気は全くなかったと思います。

そもそも一般人に優勝のかかった大一番で栄養補給のことまで頭が回るでしょうか?

私なら緊張しまくってお腹がすいていても気がつかないと思います。

ここは逆に15歳にしながらそこまで緊張もせず堂々とプレーをした勝みなみさんの

強心臓を褒めるべきだと思います。

紳士のスポーツだからと言う声もありますが、

みなさんもタバコをすいながらプレーしたり、ハーフでビールを飲んでプレーしたりしますよね!

まぁしかし、やはり行儀がいい行為とは言い難いので

次からは口に入れる量も考えておにぎりを食べてほしいですね!

これから先、注目されることは間違いないと思いますのでこれからも頑張ってほしいですね。



以上、勝みなみ おにぎりショットはマナー違反??でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中森明菜 近藤真彦 交際期間 [芸能]

中森明菜 近藤真彦 交際期間 について

中森.jpg

活動中止中の歌手の中森明菜さんが6月18日に28枚組のCDボックスを発売することで

今話題になっていますよね。

28作の復刻と共に5作のミニアルバムも完全生産限定商品として発売されるそうです。

ジャケットも黄金時代の中森明菜が蘇ってくるそうです。

ファンにとってはまさに待ってました!!ですよね。

完全限定生産なので是非とも早めにゲットしたいものですね。



そんな中森明菜さんですが昔、近藤真彦さんと交際していたとゆう覚えている人はどれくらいいるでしょうかね?

その当時、中森明菜さんは自殺未遂まで起こして、大きくメディアを騒がせてんですが、

少し、その当時のことを振り返ってみたいと思います。


愛旅立ち.jpg

二人は出会いは1985年公開の映画『愛・旅立ち』での共演をきっかけに交際が始まったそうです。

もう今から30年近く前の話になるんですね。

時間が経つのはほんとに早いもんですね。私も歳を取ってしまったなぁww!!

話を戻して

翌年には近藤さんが中森さんに指輪送ったとして結構は話題になったんですが、

1988年に松田聖子さんと近藤真彦さんとのNYでの密会がフライデーされて

それが原因で中森さんは近藤さんの自宅で自殺未遂を起こしたと言われています。

その後、近藤、中森同席で記者会見が開かれマッチから付き合っていませんと

きっぱり別離の発表をしていました。

その時中森さんは婚約発表ではないかと期待していたとも言われています。

もし本当だとしたら婚約発表のつもりが離別発表だったわけで相当ショックだったでしょうね。

しかし、近藤さんとしてもジャニーズとしてのイメージもあるし、

ああするしかなかったのかもしれませんね。


そして、1994年に近藤さんが社長令嬢と結婚した時くらいから中森さんの指から

指輪が消えていたと言われています。




以上、中森明菜 近藤真彦 交際期間についてでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!? [芸能]

福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!?について

福山.jpg


7日に放送された、「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に

出演した福山雅治さんが結婚を2度は考えていたと言うことが話題になっていますよね。

福山雅治さんと言えば独身最後の大物と言われているぐらいで何で結婚していないのか

不思議なくらいですが、司会のダウンタウンのまっちゃんに「結婚、考えたことあるよね?絶対」

と誘導尋問的に質問されると「0ではないですよね。1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けていました。

また、家族に紹介もした事もあるとのことでした。


福山さんほどの男性なら素晴らしい女性とお付き合いしているんでしょうね。


と、ゆうことで福山さんの歴代の彼女についてちょっと調べてみたいと思います。

白石美帆さん、吹石一恵さん、柴咲コウさん、小西真奈美さん、内田有紀さん、

やっぱり凄いメンバーの名前が上がってきますね!!

白石.jpg

白石美帆さんとは2003年ドラマ「美女か野獣」で共演したことから

恋愛に発展していったと言う噂が流れています。

もともと、福山さんの大ファンだった白石さんがドラマで共演した事から

この噂が流れたらしいですが、どうやらこの噂は話が勝手に大きくなっていっただけで

ガセ情報という説もあるそうです。

実際はどうだったんでしょうね?

吹石一恵.jpg

吹石一恵さんとは吹石さんが福山さんの家にいった時にスクープされたそうです。

ペットのうさぎを連れて行ったとか。

柴咲コウ.jpg

柴咲コウさんとはドラマ「ガリレオ」で共演していますよね。

それがきっかけで自然と恋愛に発展していったとか。

美男美女ですから自然と恋愛に発展していっても納得できますよね。


小西.jpg
小西真奈美さんとの恋愛報道もありましたが、こちらはどうやら

当時、映画公開を控えていた小西さんの関係者側がリークした情報で

売名行為のガセ情報だったゆう説が有力のようですね。

その当時福山さんは一般女性とお付き合いしていたとか。

しかし、噂になるだけでも羨ましすぎですね。

内田.jpg

そして内田有紀さんとの恋愛報道は有名な話で、福山さんのあの名曲「桜坂」は

内田有紀さんのために描いた曲だとも言われています。

あんな名曲を本当に一個人のために作ってもらっていっとするとそれほど嬉しいことはないですよね。


しかし、本当に凄いメンバーとの噂があがってますよね。

そして、今後本当に結婚なんて話も出てくるんですかね?

今後に要注目ですね。




以上、福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!?でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。