SSブログ

中森明菜 近藤真彦 交際期間 [芸能]

スポンサーリンク




中森明菜 近藤真彦 交際期間 について

中森.jpg

活動中止中の歌手の中森明菜さんが6月18日に28枚組のCDボックスを発売することで

今話題になっていますよね。

28作の復刻と共に5作のミニアルバムも完全生産限定商品として発売されるそうです。

ジャケットも黄金時代の中森明菜が蘇ってくるそうです。

ファンにとってはまさに待ってました!!ですよね。

完全限定生産なので是非とも早めにゲットしたいものですね。



そんな中森明菜さんですが昔、近藤真彦さんと交際していたとゆう覚えている人はどれくらいいるでしょうかね?

その当時、中森明菜さんは自殺未遂まで起こして、大きくメディアを騒がせてんですが、

少し、その当時のことを振り返ってみたいと思います。


愛旅立ち.jpg

二人は出会いは1985年公開の映画『愛・旅立ち』での共演をきっかけに交際が始まったそうです。

もう今から30年近く前の話になるんですね。

時間が経つのはほんとに早いもんですね。私も歳を取ってしまったなぁww!!

話を戻して

翌年には近藤さんが中森さんに指輪送ったとして結構は話題になったんですが、

1988年に松田聖子さんと近藤真彦さんとのNYでの密会がフライデーされて

それが原因で中森さんは近藤さんの自宅で自殺未遂を起こしたと言われています。

その後、近藤、中森同席で記者会見が開かれマッチから付き合っていませんと

きっぱり別離の発表をしていました。

その時中森さんは婚約発表ではないかと期待していたとも言われています。

もし本当だとしたら婚約発表のつもりが離別発表だったわけで相当ショックだったでしょうね。

しかし、近藤さんとしてもジャニーズとしてのイメージもあるし、

ああするしかなかったのかもしれませんね。


そして、1994年に近藤さんが社長令嬢と結婚した時くらいから中森さんの指から

指輪が消えていたと言われています。




以上、中森明菜 近藤真彦 交際期間についてでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。