SSブログ

福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!? [芸能]

スポンサーリンク




福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!?について

福山.jpg


7日に放送された、「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に

出演した福山雅治さんが結婚を2度は考えていたと言うことが話題になっていますよね。

福山雅治さんと言えば独身最後の大物と言われているぐらいで何で結婚していないのか

不思議なくらいですが、司会のダウンタウンのまっちゃんに「結婚、考えたことあるよね?絶対」

と誘導尋問的に質問されると「0ではないですよね。1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けていました。

また、家族に紹介もした事もあるとのことでした。


福山さんほどの男性なら素晴らしい女性とお付き合いしているんでしょうね。


と、ゆうことで福山さんの歴代の彼女についてちょっと調べてみたいと思います。

白石美帆さん、吹石一恵さん、柴咲コウさん、小西真奈美さん、内田有紀さん、

やっぱり凄いメンバーの名前が上がってきますね!!

白石.jpg

白石美帆さんとは2003年ドラマ「美女か野獣」で共演したことから

恋愛に発展していったと言う噂が流れています。

もともと、福山さんの大ファンだった白石さんがドラマで共演した事から

この噂が流れたらしいですが、どうやらこの噂は話が勝手に大きくなっていっただけで

ガセ情報という説もあるそうです。

実際はどうだったんでしょうね?

吹石一恵.jpg

吹石一恵さんとは吹石さんが福山さんの家にいった時にスクープされたそうです。

ペットのうさぎを連れて行ったとか。

柴咲コウ.jpg

柴咲コウさんとはドラマ「ガリレオ」で共演していますよね。

それがきっかけで自然と恋愛に発展していったとか。

美男美女ですから自然と恋愛に発展していっても納得できますよね。


小西.jpg
小西真奈美さんとの恋愛報道もありましたが、こちらはどうやら

当時、映画公開を控えていた小西さんの関係者側がリークした情報で

売名行為のガセ情報だったゆう説が有力のようですね。

その当時福山さんは一般女性とお付き合いしていたとか。

しかし、噂になるだけでも羨ましすぎですね。

内田.jpg

そして内田有紀さんとの恋愛報道は有名な話で、福山さんのあの名曲「桜坂」は

内田有紀さんのために描いた曲だとも言われています。

あんな名曲を本当に一個人のために作ってもらっていっとするとそれほど嬉しいことはないですよね。


しかし、本当に凄いメンバーとの噂があがってますよね。

そして、今後本当に結婚なんて話も出てくるんですかね?

今後に要注目ですね。




以上、福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!?でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます