SSブログ

坂口憲二 結婚相手 フライデー [芸能]

坂口憲二 結婚相手 フライデーについて

坂口憲二 (2).jpg

俳優の坂口憲二さん(38)が結婚していたことを27日、所属事務所が発表しました。

事務所によると、18日に婚姻届を提出。相手は30歳代の飲食店経営の一般女性で、

8月に出産予定でパパになるそうです。

おめでとうございます。


しかし、坂口憲二さんと言えば、過去に色々な女性との熱愛報道がありましたよね。

松雪泰子さん、小雪さん、三好絵梨香さん

そうそうたる顔ぶれですね。

さすがプレイボーイですね。

その中でも以前結婚秒読みと言われていたのが桜井裕美さんですね。

桜井.jpg

共通の趣味であるサーフィンで一気に仲を深め2009年から交際を開始し結婚の話題も

よく耳にしていたのですが、、、

坂口憲二さんの浮気疑惑、フライデー事件により破局したと言われています。

その時の写真がこちらです。

坂口フライデー.jpg


噂によると伊藤英明さんと坂口憲二さんの2対2の合コンしていたとか。

伊藤坂口.jpg
この二人組にかかって落とされない女性はいるんでしょうかね?

ホントに男の敵ですねww

この事件だけが原因ではないと思いますが去年に3月に桜井裕美破局してしまったそうです。


その後、去年の夏ごろ知人の紹介で婚約者が経営する飲食店へいき

坂口憲二さんが一目惚れしたのだとか。

数々の美女とお付き合いしてきた坂口憲二さんを一目惚れさせるとは素晴らし女性なんでしょうね。

過去に浮気はありますが、過去は過去なのでこれからは

奥さん一筋で末永くお幸せになってもらいたいですね。



以上、坂口憲二 結婚相手 フライデー についてでした。

笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!! [芸能]

笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!!について

20131213_fujitv_13.jpg

32年間の歴史を持つ『笑っていいとも』がついに3月31日で終わってしまいますね!

32年間ずっと一人で司会をしてきたタモリさんはほんとにすごいと思います。

今までお疲れ様でした。

残りあとわずかですが最後まで頑張ってもらいたいですね。

そんないいともですが、最終回のゲストはやっぱり超豪華メンバーが揃っていますね。

いいとも初出演の吉永小百合さんをはじめ、さんまさんダウンタウンなど歴代のレギュラーが勢ぞろいするそうです。

吉永小百合2.jpg

初出演の吉永小百合さんがゲストに登場するのはサユリスト(吉永小百合のファン)のタモリさんのために

番組サイドが吉永さんにオファーしたそうです。

吉永さんは主演映画「ふしぎな岬の物語」の撮影が4月上旬まであり出演が厳しい状況だったらしいですが

自ら東映の社長に「タモリさんとの約束がある」と直談判をして出演を決めたらしいです。

さすがタモリさんの人格ですね。

2人の共演は約32年ぶりとのことで、憧れの吉永さんとタモリさんとの2人の会話は要注目ですね。

でも本当に「いいとも」が終わるのは寂しいですよね。

お昼にはタモリさんがいるとゆうのはたぶんみんな当たり前のことのように思っていたと思います。

そんなタモリさんがお昼から消えたら一体そうなるんでしょう?

残りわずかになってしまいましたが、残りの「いいとも」は全て目が離せませんね!!

本当にタモリさん今までお疲れ様でした。


以上、笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!!でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡早紀 息子 フライデーに激写!? [芸能]

高岡早紀 息子 フライデーに激写!?について。

SakiTakaoka1.jpg

恋多き女性として有名な高岡早紀さんですが、現在の新恋人250億円超の46才外食産業実業家だとか!!

そのお相手の男性は、28才で独立し、日焼けサロンを展開した後、外食産業に参入し、

同じ業態の店をチェーン展開するのではなく、業態の異なる店を1店舗ずつ展開していく独自の手法で、

業績を伸ばしていった風雲児だそうです。

やっぱり成功する人は他の人と目の付け所が違うんですね。


2人はもともとの知り合いだったとかで恋愛に発展したそうです。


有名人のネットワークってほんと広いですよね。




そんなこんなで本題の高岡早紀 息子 フライデーに激写!?についてですが、


高岡早紀 ですが息子がいたんですね!

知りませんでした、、、

しかも、高岡早紀さんは現在、長男と次男の息子と娘さんを育てるシングルマザーなんですね。

そんな息子さんがフライデーに撮られていましした。

一般人の子供までフライデーが狙っているとゆうのはちょっとどうかと思ったりもしますが...


また、長男が16歳、次男が13歳、娘が3歳と息子さんが結構大きいとゆうことに

更にビックリしました!!


今回の恋愛がうまくいき結婚報道なんて日もそんな遠くないかもしれないですね。

また、息子さんが二世タレントとして芸能界入りなんて話題が出てくるかもですね!!


以上、高岡早紀 息子 フライデーに激写!?についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍 彼女 ドリちゃんはエステティシャン!? [芸能]

坂上忍 彼女 ドリちゃんはエステティシャン!?について

毒舌キャラで大ブレイク中の坂上忍さんですが、初の冠番組となる「坂上忍の成長マン!!(仮)」が4月3日からスタートすることが決定しました。

ほんと最近テレビで見ない日はないですよね。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの坂上さんですが女性関係はどうなんでしょうか?

以前テレビ番組で親友の野々村真さんが元カノの話をしていたのは有名な話ですよね。

その時の話で野々村さんがエステティシャンの元カノのニックネームがドリちゃんだと暴露していました。


料理が得意な女性で坂上さんによく料理を作っていたそうですが、それが原因か

ドリちゃんが太ってしまい別れてしまっただとかどうとか。

それが理由だとすればドリちゃんがかわいそうな気が・・・


そんな坂上さんですが最近もフライデーに捕まっていましたね。

ほんと有名人は気を抜けるひまがないんですね!!


その時の写真がこちらです。

坂上忍彼女フライデー画像.jpg
http://urageinou.org/sakagamisinobu-kyouenn-ng-gol...より引用

どうやら菊川怜さん似のスレンダーな方のようです。

目の部分は隠れていますがそれでも美人とゆうことはわかりますよね。

まぁ坂上さんのこの顔を見たら間違いなく美人な方ですね。

テレビでの毒舌キャラとは程遠い顔をしていますもんね!!


この人がドリちゃんなんでしょうか?

太って別れたのなら痩せればまた復縁なんてこともあるかもしれませんよね。

もともとブス嫌いな坂上さんの元カノならもともと美人ってことも納得できますし。

ドリちゃんがまた痩せてスレンダーになり、よりを戻したなんてこともあるんでしょうかね?


仕事に私生活にますます坂上さんから目が離せなくなりそうですね。



以上、坂上忍 彼女 ドリちゃんはエステティシャン!?でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみTGCに出演!激太り!?画像あり [芸能]

浜崎あゆみTGCに出演!激太り!?画像あり について

3月1日に国立代々木競技場で行われた東京ガールズコレクション(TGC)に歌手の浜崎あゆみさんが
シークレットゲストとして出演されました。

浜崎あゆみがTGCに出演するのは初めてになります。

TGCは2005年から年2回開催されているショーで今回のテーマは『Tokyo Wonderland』となっています。
モデルも多数出演し、トレンドに敏感な女子などに注目されているイベントになっています。


オープニングVTRのあとスペシャルステージに登場し、「STEP」「Startin'」 「until that Day…」
を熱唱し、観客をもりあげました。

そんな中ネット上などで噂されていることがあります。

それは・・・

があゆが激太りしていると言う話題です。

実際どうなんでしょう?

c9a3f604.jpg
http://hagedounews.ldblog.jp/archives/36706874.htm...参照

確かに太ってますね・・・

ネット上では森三中の黒沢の物まねと見分けが付かないとか、
妊娠説まで出ているそうです。

確かに昔の細いイメージが強いので太った事は否めないかもしれませんが
そこまで言う程かなってのは正直な感想ですね。

まぁ歳相応ってところなんでしょうかね?

同じ境遇でもスタイル抜群の安室奈美恵さんとかいるので尚更、比較されるんでしょうね。

ほんと有名人って大変ですよね。

でもやはり歌はいいですし、カリスマ性は抜群にあると思うのでこれからもどんどん頑張ってほしいですね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。