SSブログ

社長浜田ブリトニー 激痩せGカップ姿を有吉反省会で披露 画像あり

スポンサーリンク




浜田ブリトニー 激痩せGカップ姿を有吉反省会で披露についてです。

一昔前に「パネェ」や「パコりたいっしょ?」などでブレイクしたホームレスギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが2月2日放送の有吉反省会に出演されました。

Gカップだけ残し、-30キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーさんですが結構可愛くなっています!!

bifoa5.jpg

確かにダイエットの成功が「パネェ」まさにですね!


浜田ブリトニーさんの有吉反省会での反省内容が

「大御所漫画家たちが集うパーティで色仕掛けを使って仕事をゲットしていること」を反省していました。

Gカップを残し激やせに成功した浜田ブリトニーさんですがその胸を使って仕事をゲットしているとか。

男っていつの時代も単純ですよね。


そんな浜田ブリトニーさんですが現在はなんと社長をしています。

2008年に所属してた事務所を辞め、漫画家に専念すると宣言した彼女は企業向けに、集客マーケティングの一つの手法として、マンガ広告等をオファーしそれがヒットしたそうです。

また、自身が代表取締役を務める「株式会社PIECE EIGHT」を立ち上げ今では月収300万以上の利益を出しているそうです。

最近テレビであまり見ないと思ったらとんでもない事になってたんですね。

ほんとに「パネェ!!」


しかも、これだけじゃなくなんとなんと結婚もしてるんですね!!

お相手はIT関係の一般男性で「僕の遺伝子を残して下さい」とプロポーズされたらしいです。

思わず「はい」っと返事をして交際からわずか2ヶ月のスピード結婚とのことです。


ホームレスから社長になり、結婚までしちゃうんですからほんとすごいですよね。

なんか勇気をもらった気がします。

このままどんどん突っ走っていってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。