SSブログ

北川景子 タバコ 銘柄

スポンサーリンク




北川景子 タバコ 銘柄の記事です。

20071229_358255.jpg

2月1日から公開された映画「抱きしめたい −真実の物語−」でも主演されていて最近テレビでは見ない日はないくらい毎日見かける北川景子さんですよね。


やっぱり北川景子さんは可愛いですよね。


そんな北川景子さんですが、検索してみるとすぐに「北川景子 タバコ 銘柄」と出てきます。

ちょっと気になったので調べてみました。


どこまでが本当の話かわかりませんが、北川景子さんは相当なヘビースモーカーという噂があります。

一日に3~4箱くらい吸うとか!!

3~4箱って、、、それはちょっといくらなんでも吸いすぎな気が、、、

この噂が本当だとすると起きてる時間で仕事中以外は常にタバコを吸っていないとこんなには吸えないですよね。

これはちょっと噂がどんどん大きくなってきてる気がしますね。

そして北川景子さんが吸っているタバコの銘柄はどうやらセブンスターというのが有力らしいです。

これまたシブイのを吸っていますね!!


北川景子さんの喫煙説ですがどうやら2つほど有名な話があるそうです。

有名女優なのに歩きタバコをするという話です。
事務所からは禁煙命令が出ているのに一向にやめないらしいです。

有名女優だろうがただのおっさんだろうが歩きタバコはルール違反ですけどね、、、

しかし、パパラッチも相当多いだろう北川景子さんが本当に歩きタバコなんてするんでしょうかね。

そんなことが公になったら自分で自分のクビを締める事になるのはわかっていると思うんですけどね。


そしてもう一つが、2011年にタバコ問題首都圏協議会という会が「禁煙成功者」として北川景子さんを表彰しようとしたようなんですが、それを所属事務所が「禁煙出来ていないので辞退する」と断ったという話です。

これは事務所が喫煙しているという事を認めたってことでしょかね。

そもそもタバコ問題首都圏協議会が本当に北川景子さんを表彰しようとしたかどうかわかりませんけどね。

しかし、噂が本当だとしたらセブンスターのような強いタバコを一日3、4箱吸うとしたらそれこそ体のほうが心配になりますよね。

これからもまだまだ活躍していくでしょうから体には十分気をつけて頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。