SSブログ
前の10件 | -

高岡奏輔が鈴木亜美と破局!!【画像】 [芸能]

俳優の高岡奏輔さんが歌手の鈴木亜美さんと破局したことが話題になっていますね。
高岡.jpg

このニュースが話題になったきっかけは、高岡奏輔さんの主演舞台「悪」の初日を迎え、

上演前の取材に対応した時に発覚したそうです。

千秋楽を迎える来月の8日が高岡奏輔さんの誕生日で、翌日の9日が鈴木亜美さんの誕生日なんですが

記者の方に「誕生日プレゼントは買うのか?」と言う質問に

「いや、もう付き合っていないので。仲のいい友達です」と答えたらしいです。

舞台の公園前に結構な話題をぶっ込んじゃってますよね~!!

上演前に告白してもあまり動揺しないくらいもう完全に吹っ切れてるってことなんですかね?

破局も経緯などはその時は明かしてないらしいですけどね。

流石に、いくら吹っ切れてるといっても舞台前に色んな事を話してたら、

舞台に影響しちゃうかもしれませんもんね。

そもそも、高岡奏輔さん鈴木亜美さんが交際を始めたのは、2012年の6月に週刊誌が報道したことで
明らかになっていますね。


2012年10月には鈴木亜美さんの右手の薬指に指輪がはめられていて結婚秒読みなんて噂もあったもで
今回の破局報道にはビックリしました。

ふたりでの野球観戦デートやドライブデートなんかもフライデーされてたんですけどねぇ!!

20140908-00000000-tospoweb-000-2-view.jpg
1656f969.jpg

破局の理由はなんだってんでしょうかね?


世間の反応としては、

高岡さんは一度、宮崎あおいさんと結婚し、離婚しているので慎重になってるんじゃないかとか言われています。


今後、破局の理由がはっきりと明かされるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピース又吉の小説「花火」の評価、感想は?

こんにちは。

お笑い芸人のピース又吉小説が話題になっているのはご存知ですか?

ピース又吉.jpg

なぜ話題になっているかと言うと又吉さんの作品が『花火』が文学誌「学文界」に

純文学として掲載されたからです。

純文学とは大衆小説にたいして「娯楽性」よりも「芸術性」に重きを置いている

小説を総称する、日本文学における用語です。

簡単にいっちゃうと芸術性の高いちょっと難しい小説と言うことです。


文学界の毎月の売上は1万部程度なのですが

この『花火』が掲載された2月号は発売された翌日にはほとんどの店で売り切れになり

すぐさま、増刷され、発売から2週間でなんと4万部もになったそうです。

文学界は創設80数年になる雑誌ですが増刷が決まったのは今回は初めてだそうです。

ではその花火』とは一体どんな話なのでしょうか?

花火は、売れないお笑い芸人「僕」と、同じく売れない先輩芸人「神谷」との交友を描く中編小説になっています。

あらすじをちょこっと載せておきます。


「僕」は熱海の花火大会での営業のあと、飲みに誘ってくれた神谷と師弟関係を結ぶ。

同世代の芸人が次々と売れていくなかで、僕も神谷もなかなか芽が出なかった。

しかし「僕」はその後、深夜番組に出るなど少しは売れ始めた。

しかし神谷は売れないまま、同棲していた女性に恋人ができたため女性の家を追い出された。

一方「僕」は、神谷を漫才で笑わせることばかり考えていた。

しかし、神谷は笑ってくれなかった。

その後、神谷は借金を抱え、行方をくらましてしまった。

「僕」もその後、仕事が徐々に減っていった。

漫才の相方の彼女のお腹には赤ちゃんができ、相方はその彼女との結婚を決意する。

それを機に10年続いた漫才コンビを解散し、芸人を辞める決意をした。

「僕」は神谷と1年ぶりに再会する。

神谷は、笑いを追及し過ぎた果てに、衝撃的な姿で現れた……。



純文学だからもっと小難しい話かと思ったら、

そでもなくサクサク読めて先が気になる内容になっていますね。


そして、気になる感想や評判はどうなんでしょうか?

1月27日に放送した爆笑問題のラジオ、JUNK 爆笑問題カーボーイで太田が大絶賛しています。

その音声がありますので載せておきます。


引用:https://www.youtube.com/watch?v=zY6vmFUaXU8


この絶賛ぶりは凄いですね。

太田さんは自分がお笑い芸人であるから共感出来る部分も多いが

それをなしにしても、絶対に賞を取る、完璧などとベタ褒めしています。

これはもう本物の匂いがしてきますね。

このまま本当に賞を取ったら本格的な作家としてお笑いより力を入れていくかもしれませんね。

そうなると、相方の綾部さんがかわいそうに思えてきますが、

又吉さんには本格的に頑張って貰いたいですね。

今後の活躍に期待して言いたいと思います。


以上、ピース又吉の小説「花火」の評価、感想は?でした。


錦織圭、全豪優勝で結婚!?彼女は観戦にくるのか? [スポーツ]

錦織圭、全豪優勝で結婚!?彼女は観戦にくるのか?について。
錦織.jpg

いきなりですが錦織選手すごいですよね。
全豪でベスト8進出を決めてこのまま優勝しちゃいそうな勢いですね。

この全豪優勝は実は錦織圭選手にとってとても意味の大きいものなんだそうです。

もちろん日本人で全豪を優勝したひとはいないのでそれだけでとてつもなく凄い意味があるんですが、

錦織選手にとってこの全豪優勝は結婚がかかっているそうなんです。

もともと錦織圭選手は、2013年9月、島根のご実家に彼女を連れて行き、

『世界ランク10位になったら結婚する』と宣言までして婚約していますが、

まだ結婚という話は聞かれませんよね。


現在錦織選手は世界ランク10位どころか5位にまでなっているので既に結婚していても

おかしくないのですが、まだ結婚していないのは彼女とのある約束があるんだそうです。



と、その前に錦織選手の彼女、坪井保菜美さんについて少し触れておきますね。

2013100103-1.jpg

2010頃からは元女子新体操選手の坪井保菜美さんと交際をスタートしており、2013年9月に婚約されています。
二人が、交際をスタートした大きなキッカケは、
坪井保菜美さんの友人を介して3人で食事をしたことにありました。

二人は、北京オリンピックの時に一度出逢ってはいますが、

特にその時は何もなく、2010年に再会した際に、意気投合しそのまま交際がスタートしたようです。

坪井保菜美さんは現在、現役を引退し、スポーツインストラクターとして活動しているそうです。



そして話を戻しますが、錦織圭選手と坪井保菜美さんが現在まだ結婚していない理由は

坪井保菜美さんのある提言が大きく影響しているとのことです。

その提言とは、グランドスラム(全豪オープン・全仏オープン・ウインブルドン・全米オープン)
の4大大会のいずれかを制覇するまで結婚しない!

と言うものらしいです。

グランドスラムを制覇した日本人は未だかつていませんのでこの提言はもしや坪井さんが

結婚をしたくないが為に出した提言ではないかと思った人もいるかもしれませんが、


彼女自身、錦織圭選手の中でテニスへの夢が膨らんでいるのをつぶさに感じ取り、

その気持ちを最大限に考慮した結果、グランドスラム制覇という条件を提言したものと思います。

その後、お二人は結婚について話し合い、グランドスラム制覇を条件に結婚を改めて約束したそうです。



そんなお二人ですが坪井保菜美さんは全豪オープンを観戦しにくるんでしょうかね?

実は2014年の全米オープンの時は坪井さんは家族席で観戦していたんですね!

その時はベスト4の時に見に来ていました。

そのことを考えると今回もベスト4か決勝戦の時に観戦しにくるんじゃないかなぁと思っています。

今回の全豪オープンは錦織選手の得意なハードコートでもあり優勝候補との声も大きいですが

錦織選手を信じて決勝戦で観戦来る可能性も高いと思います。


錦織選手には日本人初のグランドスラム制覇と結婚の両方の快挙を成し遂げてもらいたいですね。

今後の錦織選手の戦いぶりが楽しみですね。


以上、錦織圭、全豪優勝で結婚!?彼女は観戦にくるのか?でした。
タグ:錦織圭

にしおかすみこ 27時間テレビ ネプリーグでやらかした!! [芸能]

にしおかすみこ 27時間テレビ ネプリーグでやらかした!!について

武器はテレビをキャッチフレーズに始まったSMAPが司会を務める27時間テレビですが、

お笑い芸人のにしおかすみこが注目を集めていますね。

なぜかと言うと、にしおかすみこが生放送中に大失態をしてしまったんです。

にしおか.jpg
画像:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152546.htmlより引用


失態その①

深夜の若手芸人のネタ見せコーナーに出演したにしおかすみこ

その衣装がなんとピンクのワンピース!!

女王様キャラはどこにいったんだろう!?

そんな登場からさんまさんなら寝てもいいなど軽口を叩き場の空気が変な感じに!!

まぁ実際はその前から若手に厳しい感じで盛り上がっていたとは言いにく状況だったんですけどね・・・

そしてネタ開始、ネタの途中で一切笑いがおきないため逃げて笑いを取ろうとするがそれも不発

もう一辺やれと促されるも、また最初からやろうとし注意される

さっきの途中からやろうとするも、頭が真っ白になり進まず

涙目になりまた最初からはじめるが、ここで見かねたさんまさんがストップ

そしてとうとう泣き出す始末。

次にやる柳原可奈子がほんとかわいそうです。

最近テレビで見る機会がめっきり減っていたので相当緊張していたんでしょうね。


しかし、失態はまだ終わらないんです!!


失態その②

その後、同27時間テレビでネプリーグに出演するにしおかすみこ

平然とした表情で登場したが深夜の失態をしっている視聴者はどの面さげてって思ってたでしょうね。

とは言っても逃げ出す訳にも行かないしまぁどうしようもないんですけどね・・・


んで、本当の失態の連鎖はここから始まるんですね!!

問題の合間にあれだけ出ていたさんまに「休み過ぎ」と言い場を凍り付かせる。さんまさんは呆れ顔で相手にせず


山田邦子の格好を「リュークみたい」と大声で言い、大スベリ、空気最悪


ファイブボンバーで2番手にもかかわらず1問目全く答えられず、場の空気は氷点下


空気を読んださんまさんが朝の事を含めて、「今日はたまたま調子悪いんやろな」とフォローするも全否定
「違います!むしろ調子いいくらいですよ!」と言い助け舟を潰し、自分の大失敗に自覚の無い事を露呈


ファイブボンバー2問目でも全く答えられず、場の空気は氷河期突入。


呆れっぱなしのメンバーに対し真っ先に出る発言が「だって緊張してるから・問題の意味が分からない」との言い訳

原田の「朝のことは忘れて頑張れ」というフォローにも「朝のことは忘れてますよ!嫌なこと蒸し返さないで下さい!」と反省の色無し!


ここまで来ると負の確変はもう止まらないんですね!


ついには温厚なホリケンも激怒、後輩の山本高広にまでフォローされる始末

そしてついには「問題が聞き取りにくい、もっと滑舌良く読んでください」などと言って伊藤アナのせいにし、
名倉に「ちゃんと読んどるわ!」「お前のせいや!」と注意される始末


ホントにしおかすみこやっちゃたなぁって感じですね。

この失態は2chなどでも当然取り上げられ、今後テレビ出演はないんじゃないかと取り上げられてますね。


これは生放送の醍醐味といえば醍醐味ですがちょっとキャスティングミスではないかと思っちゃいますね。


しかし、超プラス思考で考えると注目を集めたのも確かだし、

今後、場を壊し芸人なんかで人気がでちゃったりして・・・

自分で言っときながらどうだろ・・・



とまあ色々ありの27時間テレビですが最後までSMAPの皆さん寝ずに頑張ってください。


にしおかすみこ 27時間テレビ ネプリーグでやらかした!!について でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

叶姉妹 収入源 ドコモ [芸能]

叶姉妹 収入源 ドコモ について!

ゴージャス姉妹として有名な叶姉妹ですが彼女たちの収入源はなんなのでしょうか?

kanou.jpeg

ダウンタウンDXなどでよく私服の総額が何億円とかやっていますが叶姉妹の実態について少し調べてみたいと思います。

これは有名な話ですが叶姉妹はそもそもは本当の姉妹ではないんですね。

モデルだった 叶 恭子 に 叶 美香 が憧れて弟子入りしたんだそうです。

普通のモデルだった叶姉妹をゴージャスキャラとして売り出して人気を集めようとしたんですかね。

だとするとますます、普通のタレントがそんなゴージャスな暮らしができるのか不思議ですよね?

その叶姉妹の収入源は色々噂されていますが、その中の一つに

NTTドコモによる権利収入

があるようです。

ドコモの権利収入?って思う方もいると思いますのでちょっと説明しておきます。

携帯電話がまだショルダーフォンと呼ばれていた頃、ドコモが携帯アンテナのインフラを

広げるために必要な資金を集めるのに投資家を募り、

インフラを整備し、その見返りに利益の一部を投資した人たちに支払っていると言うものです。

携帯電話の請求書などに「ユニバーサル使用料」という欄があると思いますが、

この、料金はすべてのユーザーから少しずつお金を集め、

そのお金が叶姉妹などの権利をもっている人に支払われているそうです。

このユニバーサル使用料だけで月に数億円になると言われていて、

権利主入だけで叶姉妹は毎月、数千万円何もしなくてもは言ってくるらしいです。

この携帯電話の権利収入を持っている芸能人は

所ジョージさんや、細木数子さん、とんねるずの石橋貴明さんなどと言われています。

権利収入ってなんて素晴らしいんだろうと思った方も多いと思いますが、

その投資費用も莫大なものらしいです。

ドコモのインフラ整備の投資費用は1000万円だとか、

そもそもがこういった話はブラックカードの上のチタンがついたカードの持ち主の富裕層の

人たちにしか話が来ないなどの噂もありますね。

もともと、お金があって先見の目がある人は何もしなくても莫大なお金を手に入れるチャンスが

あるってことなんですね。

やっぱりお金がある人の所にお金って集まるようになっているんですね。

まぁそんなことを嘆いてもしょうがないので私は地道に働いてコツコツ稼いで行こうと思います。



以上、叶姉妹 収入源 ドコモ でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勝みなみ おにぎりショットはマナー違反?? [スポーツ]

勝みなみ おにぎりショットはマナー違反??について

勝.jpg

KKT杯バンテリンレディスオープンで、アマチュアとして史上4人目の優勝を果たした勝みなみさん

おめでとうございます。

15歳293日にしてツアー最年少優勝とゆう快挙を成し遂げました。

以前の女子、最年少優勝記録は宮里藍さんの2003年に樹立した18歳101日ですので本当に凄いですよね。

勝みなみさんは高校1年生ですけど、まだ4月なので一ヶ月前はまだ中学生ですよ!!

この記録は当分こされることはないんじゃないでしょうかね!

ちなみに男子の最年少記録は石川遼選手の2007年15歳245日です。

こちらもさすが世界の石川遼としか言いようがないですね。


そんな勝みなみさんですが、少し簡単にプロフィールをまとめてみました。

生年月日 1998年7月1日

年齢 15歳

身長 157cm

血液型 O型

出身地 鹿児島県

高校 鹿児島高校

こんな感じになっています。

鹿児島高校についてもちょっと調べてみましたが、

スポーツ高校かと思いきや、偏差値は63となかなか高く

誰でも気軽に入れる高校ではないようですね。

そして驚きなのがゴルフの練習は我流でコーチなどはいないと言うことですね。

我流で練習してプロの試合でアマが優勝するなんて今後、本格的にコーチがついたら

一体どうなっていくんでしょうね!

ほんとに今後が楽しみでしょうがないですね。


そんな勝みなみさんですが最年少優勝の他に、話題になっていることがありますね。

ご存知の方も多いと思いますが、おにぎりを食べて口をもぐもぐさせながらのショットです。

勝 おにぎり.jpg

皆さんがこのプレーをどう思いますか?

マナー違反という声も多く上がっていますがどうなんでしょう?

私個人的には行儀がいいとは言いませんがそこまでマナー違反だとは思いません。

ゴルフでは移動中などに水分補給やこまめに栄養を補給することは認められていますので、

ルール上は全く問題ありません。

ちょっとおにぎりの口に入れる量を間違えて多く入れてしまっただけのことであって、

本人に悪気は全くなかったと思います。

そもそも一般人に優勝のかかった大一番で栄養補給のことまで頭が回るでしょうか?

私なら緊張しまくってお腹がすいていても気がつかないと思います。

ここは逆に15歳にしながらそこまで緊張もせず堂々とプレーをした勝みなみさんの

強心臓を褒めるべきだと思います。

紳士のスポーツだからと言う声もありますが、

みなさんもタバコをすいながらプレーしたり、ハーフでビールを飲んでプレーしたりしますよね!

まぁしかし、やはり行儀がいい行為とは言い難いので

次からは口に入れる量も考えておにぎりを食べてほしいですね!

これから先、注目されることは間違いないと思いますのでこれからも頑張ってほしいですね。



以上、勝みなみ おにぎりショットはマナー違反??でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中森明菜 近藤真彦 交際期間 [芸能]

中森明菜 近藤真彦 交際期間 について

中森.jpg

活動中止中の歌手の中森明菜さんが6月18日に28枚組のCDボックスを発売することで

今話題になっていますよね。

28作の復刻と共に5作のミニアルバムも完全生産限定商品として発売されるそうです。

ジャケットも黄金時代の中森明菜が蘇ってくるそうです。

ファンにとってはまさに待ってました!!ですよね。

完全限定生産なので是非とも早めにゲットしたいものですね。



そんな中森明菜さんですが昔、近藤真彦さんと交際していたとゆう覚えている人はどれくらいいるでしょうかね?

その当時、中森明菜さんは自殺未遂まで起こして、大きくメディアを騒がせてんですが、

少し、その当時のことを振り返ってみたいと思います。


愛旅立ち.jpg

二人は出会いは1985年公開の映画『愛・旅立ち』での共演をきっかけに交際が始まったそうです。

もう今から30年近く前の話になるんですね。

時間が経つのはほんとに早いもんですね。私も歳を取ってしまったなぁww!!

話を戻して

翌年には近藤さんが中森さんに指輪送ったとして結構は話題になったんですが、

1988年に松田聖子さんと近藤真彦さんとのNYでの密会がフライデーされて

それが原因で中森さんは近藤さんの自宅で自殺未遂を起こしたと言われています。

その後、近藤、中森同席で記者会見が開かれマッチから付き合っていませんと

きっぱり別離の発表をしていました。

その時中森さんは婚約発表ではないかと期待していたとも言われています。

もし本当だとしたら婚約発表のつもりが離別発表だったわけで相当ショックだったでしょうね。

しかし、近藤さんとしてもジャニーズとしてのイメージもあるし、

ああするしかなかったのかもしれませんね。


そして、1994年に近藤さんが社長令嬢と結婚した時くらいから中森さんの指から

指輪が消えていたと言われています。




以上、中森明菜 近藤真彦 交際期間についてでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!? [芸能]

福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!?について

福山.jpg


7日に放送された、「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に

出演した福山雅治さんが結婚を2度は考えていたと言うことが話題になっていますよね。

福山雅治さんと言えば独身最後の大物と言われているぐらいで何で結婚していないのか

不思議なくらいですが、司会のダウンタウンのまっちゃんに「結婚、考えたことあるよね?絶対」

と誘導尋問的に質問されると「0ではないですよね。1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けていました。

また、家族に紹介もした事もあるとのことでした。


福山さんほどの男性なら素晴らしい女性とお付き合いしているんでしょうね。


と、ゆうことで福山さんの歴代の彼女についてちょっと調べてみたいと思います。

白石美帆さん、吹石一恵さん、柴咲コウさん、小西真奈美さん、内田有紀さん、

やっぱり凄いメンバーの名前が上がってきますね!!

白石.jpg

白石美帆さんとは2003年ドラマ「美女か野獣」で共演したことから

恋愛に発展していったと言う噂が流れています。

もともと、福山さんの大ファンだった白石さんがドラマで共演した事から

この噂が流れたらしいですが、どうやらこの噂は話が勝手に大きくなっていっただけで

ガセ情報という説もあるそうです。

実際はどうだったんでしょうね?

吹石一恵.jpg

吹石一恵さんとは吹石さんが福山さんの家にいった時にスクープされたそうです。

ペットのうさぎを連れて行ったとか。

柴咲コウ.jpg

柴咲コウさんとはドラマ「ガリレオ」で共演していますよね。

それがきっかけで自然と恋愛に発展していったとか。

美男美女ですから自然と恋愛に発展していっても納得できますよね。


小西.jpg
小西真奈美さんとの恋愛報道もありましたが、こちらはどうやら

当時、映画公開を控えていた小西さんの関係者側がリークした情報で

売名行為のガセ情報だったゆう説が有力のようですね。

その当時福山さんは一般女性とお付き合いしていたとか。

しかし、噂になるだけでも羨ましすぎですね。

内田.jpg

そして内田有紀さんとの恋愛報道は有名な話で、福山さんのあの名曲「桜坂」は

内田有紀さんのために描いた曲だとも言われています。

あんな名曲を本当に一個人のために作ってもらっていっとするとそれほど嬉しいことはないですよね。


しかし、本当に凄いメンバーとの噂があがってますよね。

そして、今後本当に結婚なんて話も出てくるんですかね?

今後に要注目ですね。




以上、福山雅治 歴代の彼女は?結婚は2度考えた!?でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口憲二 結婚相手 フライデー [芸能]

坂口憲二 結婚相手 フライデーについて

坂口憲二 (2).jpg

俳優の坂口憲二さん(38)が結婚していたことを27日、所属事務所が発表しました。

事務所によると、18日に婚姻届を提出。相手は30歳代の飲食店経営の一般女性で、

8月に出産予定でパパになるそうです。

おめでとうございます。


しかし、坂口憲二さんと言えば、過去に色々な女性との熱愛報道がありましたよね。

松雪泰子さん、小雪さん、三好絵梨香さん

そうそうたる顔ぶれですね。

さすがプレイボーイですね。

その中でも以前結婚秒読みと言われていたのが桜井裕美さんですね。

桜井.jpg

共通の趣味であるサーフィンで一気に仲を深め2009年から交際を開始し結婚の話題も

よく耳にしていたのですが、、、

坂口憲二さんの浮気疑惑、フライデー事件により破局したと言われています。

その時の写真がこちらです。

坂口フライデー.jpg


噂によると伊藤英明さんと坂口憲二さんの2対2の合コンしていたとか。

伊藤坂口.jpg
この二人組にかかって落とされない女性はいるんでしょうかね?

ホントに男の敵ですねww

この事件だけが原因ではないと思いますが去年に3月に桜井裕美破局してしまったそうです。


その後、去年の夏ごろ知人の紹介で婚約者が経営する飲食店へいき

坂口憲二さんが一目惚れしたのだとか。

数々の美女とお付き合いしてきた坂口憲二さんを一目惚れさせるとは素晴らし女性なんでしょうね。

過去に浮気はありますが、過去は過去なのでこれからは

奥さん一筋で末永くお幸せになってもらいたいですね。



以上、坂口憲二 結婚相手 フライデー についてでした。

笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!! [芸能]

笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!!について

20131213_fujitv_13.jpg

32年間の歴史を持つ『笑っていいとも』がついに3月31日で終わってしまいますね!

32年間ずっと一人で司会をしてきたタモリさんはほんとにすごいと思います。

今までお疲れ様でした。

残りあとわずかですが最後まで頑張ってもらいたいですね。

そんないいともですが、最終回のゲストはやっぱり超豪華メンバーが揃っていますね。

いいとも初出演の吉永小百合さんをはじめ、さんまさんダウンタウンなど歴代のレギュラーが勢ぞろいするそうです。

吉永小百合2.jpg

初出演の吉永小百合さんがゲストに登場するのはサユリスト(吉永小百合のファン)のタモリさんのために

番組サイドが吉永さんにオファーしたそうです。

吉永さんは主演映画「ふしぎな岬の物語」の撮影が4月上旬まであり出演が厳しい状況だったらしいですが

自ら東映の社長に「タモリさんとの約束がある」と直談判をして出演を決めたらしいです。

さすがタモリさんの人格ですね。

2人の共演は約32年ぶりとのことで、憧れの吉永さんとタモリさんとの2人の会話は要注目ですね。

でも本当に「いいとも」が終わるのは寂しいですよね。

お昼にはタモリさんがいるとゆうのはたぶんみんな当たり前のことのように思っていたと思います。

そんなタモリさんがお昼から消えたら一体そうなるんでしょう?

残りわずかになってしまいましたが、残りの「いいとも」は全て目が離せませんね!!

本当にタモリさん今までお疲れ様でした。


以上、笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!!でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。