SSブログ

高岡奏輔が鈴木亜美と破局!!【画像】 [芸能]

俳優の高岡奏輔さんが歌手の鈴木亜美さんと破局したことが話題になっていますね。
高岡.jpg

このニュースが話題になったきっかけは、高岡奏輔さんの主演舞台「悪」の初日を迎え、

上演前の取材に対応した時に発覚したそうです。

千秋楽を迎える来月の8日が高岡奏輔さんの誕生日で、翌日の9日が鈴木亜美さんの誕生日なんですが

記者の方に「誕生日プレゼントは買うのか?」と言う質問に

「いや、もう付き合っていないので。仲のいい友達です」と答えたらしいです。

舞台の公園前に結構な話題をぶっ込んじゃってますよね~!!

上演前に告白してもあまり動揺しないくらいもう完全に吹っ切れてるってことなんですかね?

破局も経緯などはその時は明かしてないらしいですけどね。

流石に、いくら吹っ切れてるといっても舞台前に色んな事を話してたら、

舞台に影響しちゃうかもしれませんもんね。

そもそも、高岡奏輔さん鈴木亜美さんが交際を始めたのは、2012年の6月に週刊誌が報道したことで
明らかになっていますね。


2012年10月には鈴木亜美さんの右手の薬指に指輪がはめられていて結婚秒読みなんて噂もあったもで
今回の破局報道にはビックリしました。

ふたりでの野球観戦デートやドライブデートなんかもフライデーされてたんですけどねぇ!!

20140908-00000000-tospoweb-000-2-view.jpg
1656f969.jpg

破局の理由はなんだってんでしょうかね?


世間の反応としては、

高岡さんは一度、宮崎あおいさんと結婚し、離婚しているので慎重になってるんじゃないかとか言われています。


今後、破局の理由がはっきりと明かされるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピース又吉の小説「花火」の評価、感想は?

こんにちは。

お笑い芸人のピース又吉小説が話題になっているのはご存知ですか?

ピース又吉.jpg

なぜ話題になっているかと言うと又吉さんの作品が『花火』が文学誌「学文界」に

純文学として掲載されたからです。

純文学とは大衆小説にたいして「娯楽性」よりも「芸術性」に重きを置いている

小説を総称する、日本文学における用語です。

簡単にいっちゃうと芸術性の高いちょっと難しい小説と言うことです。


文学界の毎月の売上は1万部程度なのですが

この『花火』が掲載された2月号は発売された翌日にはほとんどの店で売り切れになり

すぐさま、増刷され、発売から2週間でなんと4万部もになったそうです。

文学界は創設80数年になる雑誌ですが増刷が決まったのは今回は初めてだそうです。

ではその花火』とは一体どんな話なのでしょうか?

花火は、売れないお笑い芸人「僕」と、同じく売れない先輩芸人「神谷」との交友を描く中編小説になっています。

あらすじをちょこっと載せておきます。


「僕」は熱海の花火大会での営業のあと、飲みに誘ってくれた神谷と師弟関係を結ぶ。

同世代の芸人が次々と売れていくなかで、僕も神谷もなかなか芽が出なかった。

しかし「僕」はその後、深夜番組に出るなど少しは売れ始めた。

しかし神谷は売れないまま、同棲していた女性に恋人ができたため女性の家を追い出された。

一方「僕」は、神谷を漫才で笑わせることばかり考えていた。

しかし、神谷は笑ってくれなかった。

その後、神谷は借金を抱え、行方をくらましてしまった。

「僕」もその後、仕事が徐々に減っていった。

漫才の相方の彼女のお腹には赤ちゃんができ、相方はその彼女との結婚を決意する。

それを機に10年続いた漫才コンビを解散し、芸人を辞める決意をした。

「僕」は神谷と1年ぶりに再会する。

神谷は、笑いを追及し過ぎた果てに、衝撃的な姿で現れた……。



純文学だからもっと小難しい話かと思ったら、

そでもなくサクサク読めて先が気になる内容になっていますね。


そして、気になる感想や評判はどうなんでしょうか?

1月27日に放送した爆笑問題のラジオ、JUNK 爆笑問題カーボーイで太田が大絶賛しています。

その音声がありますので載せておきます。


引用:https://www.youtube.com/watch?v=zY6vmFUaXU8


この絶賛ぶりは凄いですね。

太田さんは自分がお笑い芸人であるから共感出来る部分も多いが

それをなしにしても、絶対に賞を取る、完璧などとベタ褒めしています。

これはもう本物の匂いがしてきますね。

このまま本当に賞を取ったら本格的な作家としてお笑いより力を入れていくかもしれませんね。

そうなると、相方の綾部さんがかわいそうに思えてきますが、

又吉さんには本格的に頑張って貰いたいですね。

今後の活躍に期待して言いたいと思います。


以上、ピース又吉の小説「花火」の評価、感想は?でした。


錦織圭、全豪優勝で結婚!?彼女は観戦にくるのか? [スポーツ]

錦織圭、全豪優勝で結婚!?彼女は観戦にくるのか?について。
錦織.jpg

いきなりですが錦織選手すごいですよね。
全豪でベスト8進出を決めてこのまま優勝しちゃいそうな勢いですね。

この全豪優勝は実は錦織圭選手にとってとても意味の大きいものなんだそうです。

もちろん日本人で全豪を優勝したひとはいないのでそれだけでとてつもなく凄い意味があるんですが、

錦織選手にとってこの全豪優勝は結婚がかかっているそうなんです。

もともと錦織圭選手は、2013年9月、島根のご実家に彼女を連れて行き、

『世界ランク10位になったら結婚する』と宣言までして婚約していますが、

まだ結婚という話は聞かれませんよね。


現在錦織選手は世界ランク10位どころか5位にまでなっているので既に結婚していても

おかしくないのですが、まだ結婚していないのは彼女とのある約束があるんだそうです。



と、その前に錦織選手の彼女、坪井保菜美さんについて少し触れておきますね。

2013100103-1.jpg

2010頃からは元女子新体操選手の坪井保菜美さんと交際をスタートしており、2013年9月に婚約されています。
二人が、交際をスタートした大きなキッカケは、
坪井保菜美さんの友人を介して3人で食事をしたことにありました。

二人は、北京オリンピックの時に一度出逢ってはいますが、

特にその時は何もなく、2010年に再会した際に、意気投合しそのまま交際がスタートしたようです。

坪井保菜美さんは現在、現役を引退し、スポーツインストラクターとして活動しているそうです。



そして話を戻しますが、錦織圭選手と坪井保菜美さんが現在まだ結婚していない理由は

坪井保菜美さんのある提言が大きく影響しているとのことです。

その提言とは、グランドスラム(全豪オープン・全仏オープン・ウインブルドン・全米オープン)
の4大大会のいずれかを制覇するまで結婚しない!

と言うものらしいです。

グランドスラムを制覇した日本人は未だかつていませんのでこの提言はもしや坪井さんが

結婚をしたくないが為に出した提言ではないかと思った人もいるかもしれませんが、


彼女自身、錦織圭選手の中でテニスへの夢が膨らんでいるのをつぶさに感じ取り、

その気持ちを最大限に考慮した結果、グランドスラム制覇という条件を提言したものと思います。

その後、お二人は結婚について話し合い、グランドスラム制覇を条件に結婚を改めて約束したそうです。



そんなお二人ですが坪井保菜美さんは全豪オープンを観戦しにくるんでしょうかね?

実は2014年の全米オープンの時は坪井さんは家族席で観戦していたんですね!

その時はベスト4の時に見に来ていました。

そのことを考えると今回もベスト4か決勝戦の時に観戦しにくるんじゃないかなぁと思っています。

今回の全豪オープンは錦織選手の得意なハードコートでもあり優勝候補との声も大きいですが

錦織選手を信じて決勝戦で観戦来る可能性も高いと思います。


錦織選手には日本人初のグランドスラム制覇と結婚の両方の快挙を成し遂げてもらいたいですね。

今後の錦織選手の戦いぶりが楽しみですね。


以上、錦織圭、全豪優勝で結婚!?彼女は観戦にくるのか?でした。
タグ:錦織圭

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます