SSブログ

坂口憲二 結婚相手 フライデー [芸能]

坂口憲二 結婚相手 フライデーについて

坂口憲二 (2).jpg

俳優の坂口憲二さん(38)が結婚していたことを27日、所属事務所が発表しました。

事務所によると、18日に婚姻届を提出。相手は30歳代の飲食店経営の一般女性で、

8月に出産予定でパパになるそうです。

おめでとうございます。


しかし、坂口憲二さんと言えば、過去に色々な女性との熱愛報道がありましたよね。

松雪泰子さん、小雪さん、三好絵梨香さん

そうそうたる顔ぶれですね。

さすがプレイボーイですね。

その中でも以前結婚秒読みと言われていたのが桜井裕美さんですね。

桜井.jpg

共通の趣味であるサーフィンで一気に仲を深め2009年から交際を開始し結婚の話題も

よく耳にしていたのですが、、、

坂口憲二さんの浮気疑惑、フライデー事件により破局したと言われています。

その時の写真がこちらです。

坂口フライデー.jpg


噂によると伊藤英明さんと坂口憲二さんの2対2の合コンしていたとか。

伊藤坂口.jpg
この二人組にかかって落とされない女性はいるんでしょうかね?

ホントに男の敵ですねww

この事件だけが原因ではないと思いますが去年に3月に桜井裕美破局してしまったそうです。


その後、去年の夏ごろ知人の紹介で婚約者が経営する飲食店へいき

坂口憲二さんが一目惚れしたのだとか。

数々の美女とお付き合いしてきた坂口憲二さんを一目惚れさせるとは素晴らし女性なんでしょうね。

過去に浮気はありますが、過去は過去なのでこれからは

奥さん一筋で末永くお幸せになってもらいたいですね。



以上、坂口憲二 結婚相手 フライデー についてでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。