SSブログ

笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!! [芸能]

笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!!について

20131213_fujitv_13.jpg

32年間の歴史を持つ『笑っていいとも』がついに3月31日で終わってしまいますね!

32年間ずっと一人で司会をしてきたタモリさんはほんとにすごいと思います。

今までお疲れ様でした。

残りあとわずかですが最後まで頑張ってもらいたいですね。

そんないいともですが、最終回のゲストはやっぱり超豪華メンバーが揃っていますね。

いいとも初出演の吉永小百合さんをはじめ、さんまさんダウンタウンなど歴代のレギュラーが勢ぞろいするそうです。

吉永小百合2.jpg

初出演の吉永小百合さんがゲストに登場するのはサユリスト(吉永小百合のファン)のタモリさんのために

番組サイドが吉永さんにオファーしたそうです。

吉永さんは主演映画「ふしぎな岬の物語」の撮影が4月上旬まであり出演が厳しい状況だったらしいですが

自ら東映の社長に「タモリさんとの約束がある」と直談判をして出演を決めたらしいです。

さすがタモリさんの人格ですね。

2人の共演は約32年ぶりとのことで、憧れの吉永さんとタモリさんとの2人の会話は要注目ですね。

でも本当に「いいとも」が終わるのは寂しいですよね。

お昼にはタモリさんがいるとゆうのはたぶんみんな当たり前のことのように思っていたと思います。

そんなタモリさんがお昼から消えたら一体そうなるんでしょう?

残りわずかになってしまいましたが、残りの「いいとも」は全て目が離せませんね!!

本当にタモリさん今までお疲れ様でした。


以上、笑っていいとも 最終回のゲストが決定!!吉永小百合など超豪華メンツ!!でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。