SSブログ

坂上忍 彼女 ドリちゃんはエステティシャン!? [芸能]

坂上忍 彼女 ドリちゃんはエステティシャン!?について

毒舌キャラで大ブレイク中の坂上忍さんですが、初の冠番組となる「坂上忍の成長マン!!(仮)」が4月3日からスタートすることが決定しました。

ほんと最近テレビで見ない日はないですよね。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの坂上さんですが女性関係はどうなんでしょうか?

以前テレビ番組で親友の野々村真さんが元カノの話をしていたのは有名な話ですよね。

その時の話で野々村さんがエステティシャンの元カノのニックネームがドリちゃんだと暴露していました。


料理が得意な女性で坂上さんによく料理を作っていたそうですが、それが原因か

ドリちゃんが太ってしまい別れてしまっただとかどうとか。

それが理由だとすればドリちゃんがかわいそうな気が・・・


そんな坂上さんですが最近もフライデーに捕まっていましたね。

ほんと有名人は気を抜けるひまがないんですね!!


その時の写真がこちらです。

坂上忍彼女フライデー画像.jpg
http://urageinou.org/sakagamisinobu-kyouenn-ng-gol...より引用

どうやら菊川怜さん似のスレンダーな方のようです。

目の部分は隠れていますがそれでも美人とゆうことはわかりますよね。

まぁ坂上さんのこの顔を見たら間違いなく美人な方ですね。

テレビでの毒舌キャラとは程遠い顔をしていますもんね!!


この人がドリちゃんなんでしょうか?

太って別れたのなら痩せればまた復縁なんてこともあるかもしれませんよね。

もともとブス嫌いな坂上さんの元カノならもともと美人ってことも納得できますし。

ドリちゃんがまた痩せてスレンダーになり、よりを戻したなんてこともあるんでしょうかね?


仕事に私生活にますます坂上さんから目が離せなくなりそうですね。



以上、坂上忍 彼女 ドリちゃんはエステティシャン!?でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。