SSブログ

浜崎あゆみTGCに出演!激太り!?画像あり [芸能]

浜崎あゆみTGCに出演!激太り!?画像あり について

3月1日に国立代々木競技場で行われた東京ガールズコレクション(TGC)に歌手の浜崎あゆみさんが
シークレットゲストとして出演されました。

浜崎あゆみがTGCに出演するのは初めてになります。

TGCは2005年から年2回開催されているショーで今回のテーマは『Tokyo Wonderland』となっています。
モデルも多数出演し、トレンドに敏感な女子などに注目されているイベントになっています。


オープニングVTRのあとスペシャルステージに登場し、「STEP」「Startin'」 「until that Day…」
を熱唱し、観客をもりあげました。

そんな中ネット上などで噂されていることがあります。

それは・・・

があゆが激太りしていると言う話題です。

実際どうなんでしょう?

c9a3f604.jpg
http://hagedounews.ldblog.jp/archives/36706874.htm...参照

確かに太ってますね・・・

ネット上では森三中の黒沢の物まねと見分けが付かないとか、
妊娠説まで出ているそうです。

確かに昔の細いイメージが強いので太った事は否めないかもしれませんが
そこまで言う程かなってのは正直な感想ですね。

まぁ歳相応ってところなんでしょうかね?

同じ境遇でもスタイル抜群の安室奈美恵さんとかいるので尚更、比較されるんでしょうね。

ほんと有名人って大変ですよね。

でもやはり歌はいいですし、カリスマ性は抜群にあると思うのでこれからもどんどん頑張ってほしいですね。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。