SSブログ

ぐるナイ ゴチ 堀北真希 MAIMON銀座

1月23日(木)19:56~放送の「ぐるナイ ゴチバトル」に堀北真希さんが参戦します。

2020934_201301240238798001358982032c.jpg

堀北真希さんは今回で2回目の参戦になりますね。

前回は韓国の創作料理で設置金額1万2000円でした。

そして結果は堀北さんが惨敗ビリで合計71800円のお支払いでした!

果たして今回はリベンジなるのでしょうか??


今回の「ぐるナイ ゴチバトル」の会場は、銀座にある「MAIMON銀座」
欧風シーフード料理対決で勝負を決めます。

こちらが「MAIMON銀座」の外観写真になります。
disp_136231.jpg
海のミルクとも称される自然の恵み、オイスター。

日本国内はもとより、北米やオーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパなど、世界の有数産地から直送された生牡蠣を、約50種類もの幅広いバリエーションでご提供。

産地やシーズンごとに異なる旬のテイストを、生牡蠣はもちろんのこと、様々なスタイルでお愉しみいただけます。
また幻の逸品秋田県産雌の比内地鶏や最高級和牛を贅沢に使った串焼きやステーキなどのお料理を、各店舗ごとにコンセプトの異なる空間でお召しあがりいただけます。

もちろん「食」の原点、「水」にこだわって選んだ、日本全国の銘水どころの100種類もの地酒や焼酎や、世界中から集められたファッショナブルなミネラルウォーター全30種類もご用意。

『MAIMON』は、クールでスタイリッシュな都会の異空間ダイニングです。
とのことです。

外観からしてかっこいいですよね。

こんな店で一回食べてみたいです。



しかしシーフードって難しいですよね。

思いもよらない高額料理だったりとかで、

今回は堀北さんは大丈夫でしょうかね?


そしてもう一人の注目は今季からの新メンバー平井理央です。

前回、初戦にして高額自腹、なんと新メンバーで初自腹最高金額を叩き出すという不名誉を叩き出しました。

今回はどんな戦いっぷりを見せてくれるんでしょうか。

1月23日19時56分から放送の「ぐるナイ」是非お見逃しなく!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。