SSブログ
- | 2014年01月22日 |2014年01月23日 ブログトップ

玉森裕太 弟 結婚 保谷高校

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの結婚した結構検索されていますね。
その真相はいかほどなんでしょう?

それではさっそく調べてみました。

kismyft2_a01.jpg

まず玉森裕太くんとはKis-My-Ft2の前3人の一人です。
しかし、前3人、後ろ4人って今までのジャニーズでこんな露骨に格差を付けているグループはあったでしょうか?
世の中残酷ですね!!

後ろ4人の舞祭組は前3人に一死報いれるように頑張ってもらいたいものです。

いきなり脱線しましたが話を戻して、まずは玉森裕太くんのプロフィールから

tamamori.jpg

名前・玉森裕太(タマモリ ユウタ)

愛称 玉ちゃん

生年月日・1990年3月17日

年齢・23歳

星座 うお座

血液型 B型

好きな食べ物 お寿司 アボカド 肉

嫌いな食べ物 パセリ、セロリ

同期・NEWS手越、Hey!Say!JUMP八乙女

写真を見てわかるようにイケメンですね。

さすがキスマイの前3人を張っているだけはあると思います。


そんな中、天然キャラ?可愛いキャラ?としても知られています。

うがいのことをぐちゅぐちゅぺーと言ったり、電子レンジのことをチンって言ったり
ウナギのことをウナギさんと言ったりと中々の可愛いキャラエピソードが出てきます。

イケメンで天然これはもう卑怯とゆうしかないですね!!(妬みです、、、)


そんな玉森くんですが4歳年下の弟がいます。
歳は4つ下なので19歳ですね。

高校は保谷高校に通っていたらしいです。
ですがこちらは一般人ですので、はっきりとした情報はありませんね。

しかし、保谷高校と言えば進学校ですのできっと弟さんも頭がいいんでしょうね。

そんな19歳の玉森くんの弟が結婚しているとの検索がよくありますが
そのきっかけはどうやら、雑誌で玉森くんが「チョコをもらうのは甥っ子くらい」と言ったことからよく検索されているらしいです。

19歳で結婚と思いますが、どうやら玉森くんもお母さんが19歳の時に生んだ子供らしいです。
そう考えると無い話でもない気はしますがチョコをあげるほど大きくなっているとしたら一体何歳の時に生んだこどもなんでしょう??

ちょっと現実味がなくなってきましたね。

これはひょっとしたらお得意の天然で甥っ子と何かを言い間違えたのかもしれませんね。


これからも玉森くんの活躍と珍エピソードを期待していきたいですね。

- | 2014年01月22日 |2014年01月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。