SSブログ
- | 2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

小沢真珠と菊地亜美は似ている?

小沢真珠と菊池亜美は似ている?


昼ドラ「牡丹と薔薇」などで知られる女優の小沢真珠さんが、都内のクリニックに勤務する歯科医の男性と2月中に結婚することが発表されました。

おめでとうございます。

小沢さんは妊娠していて9月中旬に出産予定ということです。

今は流行りの授かり婚ってやつですね。

2人は友人を介して知り合い、約2年の交際期間を経て婚約に至ったそうです。現在妊娠2カ月で、関係者にはお相手の男性について「優しい人です」と話しているといとか。

そんな、小沢さんですが、ネットで話題になっているのがアイドルグループ「アイドリング」の菊池亜美さんに似ていると噂されています。
01.jpgimgf39158e4zikazj.jpeg
確かに二人の写真を並べて見るとよく似ていますね。

パッと見どっちがどっちだかわからないくらいだと言ってもいいほどだと思います。

性格はどうなんでしょうかね?

菊池亜美さんはおバカキャラ有名ですが、小沢さんのイメージですが完全に昼ドラのイメージでドロドロした恋愛が大好きそうな気がしていますww

実際の性格はでうなんですかね?

昔、旅サラダに出演していたときアルパカを飼いたいと言っていた事は結構有名ですけど。
全く性格とは関係ないですね。

普段、あまりテレビでの露出がないのであまり有力な情報がないですね。

しかし、これからの結婚生活は昼ドラみたいにドロドロした展開のないように幸せに暮らしてほしいですね。

全身刺青!? 上地雄介が大変なことに! 土竜の唄

全身刺青!?上地雄介さんが大変な事になっていました!!

kamijikun.jpg
こちらは皆さんご存知の上地雄介さんですよね。

そんな上地雄介さんの衝撃写真はこちらです。
皆さん心の準備はいいですか?

572389_c450.jpg
上地雄介!!?

一見誰だかわかりませんね。
街中で見かけたら絶対声をかけない、とゆうより顔すらまともに見ることは出来ないような風貌ですよね。

これは一体どうゆうことなんでしょう?

そう、これは2月15日から公開される映画「土竜の唄」で上地雄介さんが演じる役で特殊メイクなんですね。

このメイクに7時間かかると言われています。

「土竜の唄」とはどういった話なんでしょうか?

土竜の唄は2005年に「週刊ヤングサンデー」にて掲載され、現在は「週刊ビックコミックスピリッツ」で連載している高橋のぼるさんの作品です。

潜入捜査官の活躍を描くマンガになります。

交番勤務の巡査・菊川玲二は署長に呼び出され、突然クビを言い渡される。

が、実は表向きは懲戒免職と言う形をとりながら、犯罪組織に潜入してターゲットを挙げる潜入捜査官、通称「モグラ」になれと言う命令だった。

狙うのは関東一の広域暴力団・数寄矢会組長の轟周宝。果たして玲二は無事にモグラとしての任務を果たすことができるのか…。

このマンガを原作として三池崇史監督と今話題の宮藤官九郎さんが脚本とする映画になります。

news_large_gensakucut.jpg
この写真は原作で上地雄介さんが演じる黒河剣太の画像になりますが、かなり忠実に再現していますよね。

その他のキャストとしてもかなり豪華キャストになっています。

主役の菊川玲二役は生田斗真

猫沢一誠役 岡村隆史

月原旬役 山田孝之

日浦匡也役 堤真一

若木純奈役 仲里依紗

などなど超豪華なラインナップになっています。
main-1.jpg
どの役もメイクに凝っていてなかなかのはまり役になっていますね。

この「土竜の唄」2月15日から公開なので是非見にいきたいと思います。

つんく 声 ガラガラ 原因 癌

ハロープロジェクトのプロデューサーとして活躍しているつんく♂さんですが、テレビでその声を聞くと凄いガラガラ声ですよね。
その原因が気になったのでちょっと調べてみました。

81502_201010280166504001288238068c.jpg
まず簡単なプロフィールから。

生年月日:1968年10月29日

血液型:B型

出身地:大阪

シャ乱Qとしてデビューし、シングルベットやずるい女などの大ヒット曲を歌っています。
その後、モーニング娘。で音楽プロデューサーとしてデビューしました。
プロデューサー活動としはモーニング娘。を初め℃-ute、Berryz工房、スマイレージ、Juice=Juice
などさまざまな人気アイドルグループをプロデュースしていますよね。

ハロープロジェクトのメンバーはつんく♂さんじゃないとまとめることができないだろうと言われています。

そんなつんく♂さんですが、去年から声がとてもガラガラですよね。
最初テレビで見たときは昨日飲みすぎたんじゃないかなぁと思っていたんですけど
その後、テレビに出てる時もガラガラのまま!

本人も最初は一時的なものですぐ治るものだと思っていたらしいんですが
症状は悪化する一方とのことです。

一部ではガラガラ声の原因は癌ではないかと言う噂もありますが、その真実は手術してみないとわからないらいしいです。

喉にポリープがあるのは間違いないらしいのですがそれが悪性なのかどうなのか
本人も手術を視野に入れて考えているらしいです。

しかし、つんく♂さんがいなくなるとハロープロジェクトはまとまらないのではないかと言われているので
つんく♂さんも悩んでいるんじゃないでしょうかね?

つんく♂さんもハロープロジェクトもこのピンチを乗り切って頑張ってほしいですね。

嵐 一番搾り CM

一番搾りの新CMのメインキャラクターに嵐が選ばれましたね

24日に東京都内で行われた発表会に嵐の代表として櫻井くんと二宮くんが出席されました。

嵐と言えば以前はKIRIN の淡麗グリーンラベルのCMをしていましたよね。



嵐はやはり爽やかなイメージが強いのでこうゆう爽やかなCMのイメージにピッタリですね。


その後は相葉くんと大野くんがメッツコーラのCMもしていますよね。

このCMは相葉くんと大野くんの会話がいつも噛み合わない感がまたおもしろいですね。

テレビで見ない日のないくらい引っ張りだこの嵐ですが一番搾りのCMではどの様なCMになるんですかね。

そのCMは27日(月)から放送されるとのことですので楽しみです。

ぐるナイ ゴチ 堀北真希 MAIMON銀座

1月23日(木)19:56~放送の「ぐるナイ ゴチバトル」に堀北真希さんが参戦します。

2020934_201301240238798001358982032c.jpg

堀北真希さんは今回で2回目の参戦になりますね。

前回は韓国の創作料理で設置金額1万2000円でした。

そして結果は堀北さんが惨敗ビリで合計71800円のお支払いでした!

果たして今回はリベンジなるのでしょうか??


今回の「ぐるナイ ゴチバトル」の会場は、銀座にある「MAIMON銀座」
欧風シーフード料理対決で勝負を決めます。

こちらが「MAIMON銀座」の外観写真になります。
disp_136231.jpg
海のミルクとも称される自然の恵み、オイスター。

日本国内はもとより、北米やオーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパなど、世界の有数産地から直送された生牡蠣を、約50種類もの幅広いバリエーションでご提供。

産地やシーズンごとに異なる旬のテイストを、生牡蠣はもちろんのこと、様々なスタイルでお愉しみいただけます。
また幻の逸品秋田県産雌の比内地鶏や最高級和牛を贅沢に使った串焼きやステーキなどのお料理を、各店舗ごとにコンセプトの異なる空間でお召しあがりいただけます。

もちろん「食」の原点、「水」にこだわって選んだ、日本全国の銘水どころの100種類もの地酒や焼酎や、世界中から集められたファッショナブルなミネラルウォーター全30種類もご用意。

『MAIMON』は、クールでスタイリッシュな都会の異空間ダイニングです。
とのことです。

外観からしてかっこいいですよね。

こんな店で一回食べてみたいです。



しかしシーフードって難しいですよね。

思いもよらない高額料理だったりとかで、

今回は堀北さんは大丈夫でしょうかね?


そしてもう一人の注目は今季からの新メンバー平井理央です。

前回、初戦にして高額自腹、なんと新メンバーで初自腹最高金額を叩き出すという不名誉を叩き出しました。

今回はどんな戦いっぷりを見せてくれるんでしょうか。

1月23日19時56分から放送の「ぐるナイ」是非お見逃しなく!!

玉森裕太 弟 結婚 保谷高校

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの結婚した結構検索されていますね。
その真相はいかほどなんでしょう?

それではさっそく調べてみました。

kismyft2_a01.jpg

まず玉森裕太くんとはKis-My-Ft2の前3人の一人です。
しかし、前3人、後ろ4人って今までのジャニーズでこんな露骨に格差を付けているグループはあったでしょうか?
世の中残酷ですね!!

後ろ4人の舞祭組は前3人に一死報いれるように頑張ってもらいたいものです。

いきなり脱線しましたが話を戻して、まずは玉森裕太くんのプロフィールから

tamamori.jpg

名前・玉森裕太(タマモリ ユウタ)

愛称 玉ちゃん

生年月日・1990年3月17日

年齢・23歳

星座 うお座

血液型 B型

好きな食べ物 お寿司 アボカド 肉

嫌いな食べ物 パセリ、セロリ

同期・NEWS手越、Hey!Say!JUMP八乙女

写真を見てわかるようにイケメンですね。

さすがキスマイの前3人を張っているだけはあると思います。


そんな中、天然キャラ?可愛いキャラ?としても知られています。

うがいのことをぐちゅぐちゅぺーと言ったり、電子レンジのことをチンって言ったり
ウナギのことをウナギさんと言ったりと中々の可愛いキャラエピソードが出てきます。

イケメンで天然これはもう卑怯とゆうしかないですね!!(妬みです、、、)


そんな玉森くんですが4歳年下の弟がいます。
歳は4つ下なので19歳ですね。

高校は保谷高校に通っていたらしいです。
ですがこちらは一般人ですので、はっきりとした情報はありませんね。

しかし、保谷高校と言えば進学校ですのできっと弟さんも頭がいいんでしょうね。

そんな19歳の玉森くんの弟が結婚しているとの検索がよくありますが
そのきっかけはどうやら、雑誌で玉森くんが「チョコをもらうのは甥っ子くらい」と言ったことからよく検索されているらしいです。

19歳で結婚と思いますが、どうやら玉森くんもお母さんが19歳の時に生んだ子供らしいです。
そう考えると無い話でもない気はしますがチョコをあげるほど大きくなっているとしたら一体何歳の時に生んだこどもなんでしょう??

ちょっと現実味がなくなってきましたね。

これはひょっとしたらお得意の天然で甥っ子と何かを言い間違えたのかもしれませんね。


これからも玉森くんの活躍と珍エピソードを期待していきたいですね。


- |2014年01月 |2014年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます