SSブログ

高岡奏輔が鈴木亜美と破局!!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の高岡奏輔さんが歌手の鈴木亜美さんと破局したことが話題になっていますね。
高岡.jpg

このニュースが話題になったきっかけは、高岡奏輔さんの主演舞台「悪」の初日を迎え、

上演前の取材に対応した時に発覚したそうです。

千秋楽を迎える来月の8日が高岡奏輔さんの誕生日で、翌日の9日が鈴木亜美さんの誕生日なんですが

記者の方に「誕生日プレゼントは買うのか?」と言う質問に

「いや、もう付き合っていないので。仲のいい友達です」と答えたらしいです。

舞台の公園前に結構な話題をぶっ込んじゃってますよね~!!

上演前に告白してもあまり動揺しないくらいもう完全に吹っ切れてるってことなんですかね?

破局も経緯などはその時は明かしてないらしいですけどね。

流石に、いくら吹っ切れてるといっても舞台前に色んな事を話してたら、

舞台に影響しちゃうかもしれませんもんね。

そもそも、高岡奏輔さん鈴木亜美さんが交際を始めたのは、2012年の6月に週刊誌が報道したことで
明らかになっていますね。


2012年10月には鈴木亜美さんの右手の薬指に指輪がはめられていて結婚秒読みなんて噂もあったもで
今回の破局報道にはビックリしました。

ふたりでの野球観戦デートやドライブデートなんかもフライデーされてたんですけどねぇ!!

20140908-00000000-tospoweb-000-2-view.jpg
1656f969.jpg

破局の理由はなんだってんでしょうかね?


世間の反応としては、

高岡さんは一度、宮崎あおいさんと結婚し、離婚しているので慎重になってるんじゃないかとか言われています。


今後、破局の理由がはっきりと明かされるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます