SSブログ

叶姉妹 収入源 ドコモ [芸能]

スポンサーリンク




叶姉妹 収入源 ドコモ について!

ゴージャス姉妹として有名な叶姉妹ですが彼女たちの収入源はなんなのでしょうか?

kanou.jpeg

ダウンタウンDXなどでよく私服の総額が何億円とかやっていますが叶姉妹の実態について少し調べてみたいと思います。

これは有名な話ですが叶姉妹はそもそもは本当の姉妹ではないんですね。

モデルだった 叶 恭子 に 叶 美香 が憧れて弟子入りしたんだそうです。

普通のモデルだった叶姉妹をゴージャスキャラとして売り出して人気を集めようとしたんですかね。

だとするとますます、普通のタレントがそんなゴージャスな暮らしができるのか不思議ですよね?

その叶姉妹の収入源は色々噂されていますが、その中の一つに

NTTドコモによる権利収入

があるようです。

ドコモの権利収入?って思う方もいると思いますのでちょっと説明しておきます。

携帯電話がまだショルダーフォンと呼ばれていた頃、ドコモが携帯アンテナのインフラを

広げるために必要な資金を集めるのに投資家を募り、

インフラを整備し、その見返りに利益の一部を投資した人たちに支払っていると言うものです。

携帯電話の請求書などに「ユニバーサル使用料」という欄があると思いますが、

この、料金はすべてのユーザーから少しずつお金を集め、

そのお金が叶姉妹などの権利をもっている人に支払われているそうです。

このユニバーサル使用料だけで月に数億円になると言われていて、

権利主入だけで叶姉妹は毎月、数千万円何もしなくてもは言ってくるらしいです。

この携帯電話の権利収入を持っている芸能人は

所ジョージさんや、細木数子さん、とんねるずの石橋貴明さんなどと言われています。

権利収入ってなんて素晴らしいんだろうと思った方も多いと思いますが、

その投資費用も莫大なものらしいです。

ドコモのインフラ整備の投資費用は1000万円だとか、

そもそもがこういった話はブラックカードの上のチタンがついたカードの持ち主の富裕層の

人たちにしか話が来ないなどの噂もありますね。

もともと、お金があって先見の目がある人は何もしなくても莫大なお金を手に入れるチャンスが

あるってことなんですね。

やっぱりお金がある人の所にお金って集まるようになっているんですね。

まぁそんなことを嘆いてもしょうがないので私は地道に働いてコツコツ稼いで行こうと思います。



以上、叶姉妹 収入源 ドコモ でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます