SSブログ

高岡早紀 息子 フライデーに激写!? [芸能]

スポンサーリンク




高岡早紀 息子 フライデーに激写!?について。

SakiTakaoka1.jpg

恋多き女性として有名な高岡早紀さんですが、現在の新恋人250億円超の46才外食産業実業家だとか!!

そのお相手の男性は、28才で独立し、日焼けサロンを展開した後、外食産業に参入し、

同じ業態の店をチェーン展開するのではなく、業態の異なる店を1店舗ずつ展開していく独自の手法で、

業績を伸ばしていった風雲児だそうです。

やっぱり成功する人は他の人と目の付け所が違うんですね。


2人はもともとの知り合いだったとかで恋愛に発展したそうです。


有名人のネットワークってほんと広いですよね。




そんなこんなで本題の高岡早紀 息子 フライデーに激写!?についてですが、


高岡早紀 ですが息子がいたんですね!

知りませんでした、、、

しかも、高岡早紀さんは現在、長男と次男の息子と娘さんを育てるシングルマザーなんですね。

そんな息子さんがフライデーに撮られていましした。

一般人の子供までフライデーが狙っているとゆうのはちょっとどうかと思ったりもしますが...


また、長男が16歳、次男が13歳、娘が3歳と息子さんが結構大きいとゆうことに

更にビックリしました!!


今回の恋愛がうまくいき結婚報道なんて日もそんな遠くないかもしれないですね。

また、息子さんが二世タレントとして芸能界入りなんて話題が出てくるかもですね!!


以上、高岡早紀 息子 フライデーに激写!?についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。