SSブログ

小沢真珠と菊地亜美は似ている?

スポンサーリンク




小沢真珠と菊池亜美は似ている?


昼ドラ「牡丹と薔薇」などで知られる女優の小沢真珠さんが、都内のクリニックに勤務する歯科医の男性と2月中に結婚することが発表されました。

おめでとうございます。

小沢さんは妊娠していて9月中旬に出産予定ということです。

今は流行りの授かり婚ってやつですね。

2人は友人を介して知り合い、約2年の交際期間を経て婚約に至ったそうです。現在妊娠2カ月で、関係者にはお相手の男性について「優しい人です」と話しているといとか。

そんな、小沢さんですが、ネットで話題になっているのがアイドルグループ「アイドリング」の菊池亜美さんに似ていると噂されています。
01.jpgimgf39158e4zikazj.jpeg
確かに二人の写真を並べて見るとよく似ていますね。

パッと見どっちがどっちだかわからないくらいだと言ってもいいほどだと思います。

性格はどうなんでしょうかね?

菊池亜美さんはおバカキャラ有名ですが、小沢さんのイメージですが完全に昼ドラのイメージでドロドロした恋愛が大好きそうな気がしていますww

実際の性格はでうなんですかね?

昔、旅サラダに出演していたときアルパカを飼いたいと言っていた事は結構有名ですけど。
全く性格とは関係ないですね。

普段、あまりテレビでの露出がないのであまり有力な情報がないですね。

しかし、これからの結婚生活は昼ドラみたいにドロドロした展開のないように幸せに暮らしてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。