SSブログ

つんく 声 ガラガラ 原因 癌

スポンサーリンク




ハロープロジェクトのプロデューサーとして活躍しているつんく♂さんですが、テレビでその声を聞くと凄いガラガラ声ですよね。
その原因が気になったのでちょっと調べてみました。

81502_201010280166504001288238068c.jpg
まず簡単なプロフィールから。

生年月日:1968年10月29日

血液型:B型

出身地:大阪

シャ乱Qとしてデビューし、シングルベットやずるい女などの大ヒット曲を歌っています。
その後、モーニング娘。で音楽プロデューサーとしてデビューしました。
プロデューサー活動としはモーニング娘。を初め℃-ute、Berryz工房、スマイレージ、Juice=Juice
などさまざまな人気アイドルグループをプロデュースしていますよね。

ハロープロジェクトのメンバーはつんく♂さんじゃないとまとめることができないだろうと言われています。

そんなつんく♂さんですが、去年から声がとてもガラガラですよね。
最初テレビで見たときは昨日飲みすぎたんじゃないかなぁと思っていたんですけど
その後、テレビに出てる時もガラガラのまま!

本人も最初は一時的なものですぐ治るものだと思っていたらしいんですが
症状は悪化する一方とのことです。

一部ではガラガラ声の原因は癌ではないかと言う噂もありますが、その真実は手術してみないとわからないらいしいです。

喉にポリープがあるのは間違いないらしいのですがそれが悪性なのかどうなのか
本人も手術を視野に入れて考えているらしいです。

しかし、つんく♂さんがいなくなるとハロープロジェクトはまとまらないのではないかと言われているので
つんく♂さんも悩んでいるんじゃないでしょうかね?

つんく♂さんもハロープロジェクトもこのピンチを乗り切って頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。